おすすめサロン・クリニック

高い知名度、人気の「TBC」


「TBC」を知らない人は少ないのではないでしょうか。宣伝広告など、誰もが目にしたり、耳にしたことがあるはず。そんな知名度が高い「TBC」ですが、口コミでもなかなかの評判です。「TBC」のフェイスプランを紹介しましょう。


まず顔のパーツを5つに分けて、それをまとめて1セットにして全体の顔脱毛をしています。「鼻の下」、「アゴ」、「額」、「頬」、「フェイスライン」の5つです。「TBC」のフェイシャルプランの魅力は何といっても肌に優しいところ。


肌の弱い子供でもできるほど低刺激です。ですから敏感肌の人にもおすすめです。そして「TBC」は、脱毛だけでなく美肌に導いていきます。「ライト脱毛」でもそれは実践されています。コラーゲン、ヒアルロン酸、プラセンタなどの美肌成分たっぷりのジェルを塗り、しっとりとした美肌に仕上げてくれます。


気になる料金ですが、「フェイス・5脱毛6回プラン」が56,100円(税抜)です。そして注目なのが初めて顔脱毛する人にファーストプランが用意されているところ。


「フェイス・5脱毛プラン」を2回、6,000円(税込)で試すことができるのです。これは通常29,376円するプランですから、約80%OFFで体験できるわけです。更にファーストプランを申し込んだ当日に、「フェイス・5脱毛6回プラン」の契約をすれば、この6,000円も無料になるのです。つまり56,100円で実質8回の顔脱毛ができるのです。人気抜群のあの「TBC」の施術がお得にできるのです。