おすすめサロン・クリニック

全身脱毛が安くできる「キレイモ」


脱毛するならば顔だけでなく、気になるワキや膝、腕など全身のいろんな部位の脱毛をしようと思う人がいます。そんな方には全身脱毛をおススメします。その方が顔だけとか、ワキだけとか順に脱毛を行っていくよりも費用は安く抑えることができるからです。「キレイモ」は全身脱毛が安いと評判のサロンです。顔の脱毛は、全身脱毛に含まれています。


ですから、顔以外にも脱毛したい部位があるのなら、初めから全身脱毛で、契約することをおススメします。また全身脱毛をお得にできるキャンペーンも充実していますから、それらをうまく利用して全身脱毛をしていくといいでしょう。


「キレイモ」ではもちろん顔だけの脱毛も行っています。顔脱毛の対象部位は広く、「鼻」+「鼻の下」+「もみあげ」+「おでこ」+「両頬」+「アゴ」です。ここで注目したいのは、脱毛部位に「鼻」が入っているところです。鼻まで脱毛するサロンは珍しいでしょう。鼻というと気になるのが毛穴でしょう。


しかし、鼻にも産毛が生えています。顔の中心の鼻をキレイにすることで、顔全体が美しくなるのです。さてこの「キレイモ」の施術は、最新機器を導入して行われています。国産の最新機器を全店に採り入れて、肌に優しい脱毛をしています。


また、所属するスタッフ全員に技術指導を徹底して行っていますから、サロン全体の技術レベルは高いものがあるのです。顔などの敏感なところを、高い技術を備えているスタッフが丁寧に施術をしてくれますから、安心して任せることが出来るのです。また「キレイモ」は脱毛をしながら美肌にも注力しています。


脱毛サロンとしてだけでなく、エステサロンとして、シミや肌荒れ改善に効果のある「光フェイシャル」を行うこともできます。女性ならば美肌になりたいものです。「キレイモ」なら脱毛が完了して、その後フェイシャルに切り替えて美肌を目指すこともできます。気になる料金ですが、顔脱毛ならば「月額制プラン」がおススメで月額料金9,500円で、1年に6回の施術を行います。


初回は500円で行うことが出来ます。脱毛となると、しばらく通うことになります。そのために、サロンの居心地の良さというのは重要なポイントです。そんなところにも「キレイモ」は配慮して、工夫しています。気持ちよく脱毛が出来るのが「キレイモ」の魅力と言えるでしょう。