おすすめサロン・クリニック

安く、早く脱毛できる「脱毛ラボ」


「単発プラン」、そして「6回パックプラン」の料金の安さが目を引くのが「脱毛ラボ」です。通い始めて、サロンの雰囲気や施術脱毛に慣れてくると、顔だけでなく、全身の気になる部分も脱毛をしたくなる人はいます。そんな時この「脱毛ラボ」の月額制で利用できる「全身脱毛プラン」はおすすめです。「脱毛ラボ」で行う顔脱毛は、「鼻の下」+「もみあげ」+「アゴ」です。


この3つの部位は顔脱毛をする人にとり特にキレイにしたい部位と言えます。そんな部位をチョイスして、安価に脱毛ができるようになっているのです。「脱毛ラボ」のこの顔脱毛「6回パックプラン」の料金は14,304円で、1回あたりの料金が20%OFFになるためお得です。


顔回り全部プランというものもあり、このプランで「鼻の下」+「もみあげ」+「アゴ」をセットにすると、6,980円(税抜)となります。それを部位ごとに単発にするとそれぞれが2,980円(税抜)で脱毛できます。さて「脱毛ラボ」の施術は、多くのサロンが行っている光脱毛とは違います。ここでは「S.S.C美容脱毛」を行っています。


光脱毛というのは、毛の生えてくる周期に合わせて施術を行います。ですから、一度施術した後直ぐにまた施術を行うことはありません。次の施術は毛の周期が来るまで期間を空けないとと意味がありません。


このように周期に合わせての施術が光脱毛なのです。ですから、必然的に、脱毛完了までは時間がかかってしまうのです。「脱毛ラボ」ではそのような光脱毛ではなく「S.S.C美容脱毛」を行っています。これは光脱毛とは違い、毛の周期を気にしないで施術できるため、通常よりも早いサイクルで脱毛を終えることができます。早く脱毛が完了することで、費用も抑えることも出来ると言えます。


また「脱毛ラボ」では、美肌にも力を入れています。施術では美容成分入りのジェルを塗り照射します。そうすることで肌に美容成分を浸透させることができます。脱毛をしながら美肌に導いてくれるのです。気になる痛みですが、ほとんどありません。


「S.S.C美容脱毛」では痛みというより、一瞬温かいと感じるだけで済んでしまいます。ですから痛みに関しての心配はいりません。「脱毛ラボ」は、このように安く、早く、そして痛みもなく脱毛できる脱毛サロンなのです。