おすすめサロン・クリニック

パーツごとの料金設定の「渋谷美容外科クリニック」


顔の脱毛ならばおススメしたいクリニックが「渋谷美容外科クリニック」です。このクリニックでは、部分的な脱毛の料金が低く設定されていますから、自分が気になる部分だけを選んで安価で脱毛が出来るのです。


料金も事前に提示された分しか請求されませんから安心して通うことが出来るでしょう。料金ですが、顔全体の脱毛が6回で、100,000円となっています。その他には費用は掛かりません。


初診料も0円ですし、カウンセリング料も0円、剃毛代0円、アフターケア0円と言う具合ですから、全く最初に提示された金額で利用が出来るのです。料金に関して注目したいのが、他の脱毛サロンから乗り換える人に対してお得なプランを用意しているところでしょう。


今通っているサロンがどうも合わない、効果が上がらないなど悩んでいる人は少なくありません。しかし、途中で解約となると解約金だけでなく、他のサロンに行くとなると最初からお金を支払わなければなりません。しかし、「渋谷美容外科クリニック」ならば、そんな方を優遇しているのです。思いきってサロンからクリニックへ変えてみてはどうでしょうか。「渋谷美容クリニック」ならば、パーツ1回ごとの料金設定がされています。


もし心配ならば、まずは一か所お試しに脱毛施術を受けてみることも可能です。そこで気に入ったなら、他の箇所も脱毛すればいいのです。初めて脱毛する人にもそんな点が大変ありがたいことでしょう。「渋谷美容クリニック」にはもうひとつ、大変便利なことがあります。それが営業時間です。ここでは23時までクリニックが開いているので遅くまで仕事をしている人にも都合が良いでしょう。


脱毛の施術予約自体が夜8時までできますから、電話を入れておけば仕事帰りでも大丈夫です。施術ですが、「ロングパルスアレキサンドライトレーザー」を用いています。レーザーを照射するのと同時に冷却ガスが吹き付けられますから、照射時の痛みも少ないのです。麻酔の必要もありません。クリニックですから、サロンでは使えない高エネルギーのレーザーを使っています。ですから効果も大変高く、一年くらいで十分に効果を実感することができるでしょう。