おすすめサロン・クリニック

アーユルヴェーダで美肌ケア「新宿クレアクリニック」


医療脱毛専門クリニックでもうひとつおススメなのが「新宿クレアクリニック」ですこのクリニックには魅力がたくさんです。紹介していきましょう。まずは、事前に行うWカウンセリング。何がダブルなのか。


ひとつは医療機関として医師とのカウンセリングで、主に医療的な内容です。もうひとつはスタッフとその他のいろんな事柄を教えたもらいます。重要な料金に関してもそうです。


このWカウンセリングでこれから脱毛するにあたっての不安は解消されることでしょう。カウンセリングの他、美肌ケアも魅力です。このクリニックでは最高の品質の「アーユルヴェーダ」を使って美肌ケアを行っているのです。脱毛だけで終わらないのです。脱毛をしてさらにキレイになることが出来るのです。


施術には「ライトシェアデュエット」を使っていますから、痛みもほとんどありません。スタッフも充実した社内教育制度により高い技術を備えているのです。


レーザー脱毛では肌が乾燥してしまいます。中には炎症を起こす人も少なくありません。「新宿クレアクリニック」ではもちろんアフターケアもしますが、クリニックゆえに、脱毛した後に必ず炎症止めの薬も処方していますから安心です。


その上保証制度も充実しています。万一何らかの理由によって通院することが難しくなった場合にも、解約手数料は無料ですし、残り回数分の料金も返金してもらえますから安心です。このクリニックでの顔脱毛は、「額」+「眉間」+「眉毛」+「頬」+「鼻の下」+「口下」+「アゴ」となっています。


5回コースで、98,820円です。美肌にこだわるクリニックですから、脱毛のときに使用するジェルにもこだわっています。コラーゲン、ヒアルロン酸などの美肌成分がたっぷり入ったものを使用しています。脱毛ももちろん、美肌になりたい方にはおススメのクリニックでしょう。