おすすめサロン・クリニック

最初に払うお金だけで脱毛完了する「リゼクリニック」


クリニックでは、医療機関ゆえに脱毛サロンでは使えない威力が強い機器を使用しています。そのために脱毛サロンでの施術より高い効果が期待できるのです。レーザー機器「ライトシェアデュエット」は、痛みも少なく、しかも効果が高いと評判です。いろんなクリニックがこの機器を使い施術をしています。先に紹介した「ドクター松井クリニック」もそうですし、これから紹介する「リゼクリニック」もそうです。


「リゼクリニック」は脱毛に注力したクリニックです。脱毛に関しては他のクリニックより、スタッフのレベルが高いクリニックです。そんな「リゼクリニック」の特徴は、女性医師の下運営されているところでしょう。最初に行われる無料カウンセリングに於いて、女性医師が医学的な観点から具体的に、詳しく顔脱毛に関して説明をしてくれますので安心です。医療機関ですから、もしも何かあっても治療薬を無料で処方したりおアフターケアも万全です。脱毛中心のクリニックではありますが、もちろん女性の美肌にも力を入れています。


顔脱毛と共に、美肌に導いてくれることでしょう。気になる顔脱毛ですが、「額」+「眉間」+「眉毛」+「頬」+「鼻の下」+「口下」+「アゴ」がセットになっています。顔全体セットは、5回で98,800円(税込)で、月額4,400円の24回払いです。また、契約金以外の追加料金は不要ですから安心して通うことが出来ます。しかもなんと初診料、再診料、処置料金、キャンセル料すべて0円です。もちろんカウンセリングは無料です。


これだけではありません。剃毛料金も無料でしてくれますし治療薬は無料処方、アフターケア用のクリームも無料、肌トラブルが起きたときの追加照射も無料となっています。本当に最初に払う費用だけで脱毛を完了できると言えます。


途中解約に関してもそうで、照射の残り回数の差額分の料金を返してもらえますから、本当に費用に関して安心できるのが、この「リゼクリニック」なのです。