おすすめサロン・クリニック

痛みに敏感な人におススメ「ディオーネ」


脱毛をしてもらいたと思っているけれど、痛みが心配、痛みに敏感だからできない、なんて考えている人におススメなのが「ディオーネ」です。医療機関のクリニックでは効果は高いのですが、その分痛みも伴います。サロンの方がおススメですが、サロンでもやはり少しは痛みがあるのが現状のようです。


そこでやはり心配になる方がいるわけです。そんな方にこそ一度お試ししてほしいところが「ディオーネ」なのです。痛みがほとんどなく顔脱毛できると評判です。その理由が「ハイパースキン脱毛」です。


通常の光脱毛では、毛の黒い部分に光を照射していきます。どうしても濃い毛の方などは痛みが強いですし、普通の方でも少なからず痛みが出てきてしまうものです。しかしこの「ハイパースキン脱毛」では、休止期の毛根へ照射していきます。それも出力の弱い光をあてますから痛みがほとんどないのです。


痛みだけではありません。熱くなることもありませんから本当に心配がいらないのです。顔のような敏感なところですから、心配する方が多いのですが、「ディオーネ」での施術は心配することはありません。


「ハイパースキン脱毛」は、肌を脱毛しながらコラーゲンの生成も促す効果があります。ですから肌がきれいになっていきます。


また肌のくすみもなくなり、肌トーン全体が明るくなっていきます。脱毛しながら、美肌に導いてくれるのが「ディオーネ」の顔脱毛です。6回コース、12回コースがあり、料金はそれぞれ6回が36,000円(税別)、12回が60,000円(税別)となっています。顔脱毛では、施術しない箇所もあるようなので、事前に確認するといいでしょう。痛みが心配で今まで脱毛を躊躇していた人におススメしたいサロンなのです。