おすすめサロン・クリニック

フリーセレクトプランの「ミュゼプラチナム」


「TBC」と同じく大変人気のサロンが「ミュゼ・プラチナム」です。このサロンの特徴のひとつである、フリーセレクトプランを紹介しましょう。


顔脱毛をしたいと思う人は、顔のの中でここが気になるという部分があるんものです。例えば鼻の下に髭が生ええてしまっているとか、耳の周りが気になるとか。そんな方にピンポイントで施術するプランです。他店によくある顔全体をセットにして施術するプランにするよりも、確実に満足度は高いと言えます。もちろん料金もそうなれば低く抑えることができます。


またこのフリープランは、自由に組み合わせも出来ますし、回数に関しても追加することもできますから、正に要求通りの脱毛が出来るのです。例えば、Sパーツ2回のところをLパーツへ変えることも出来ますし、鼻の下を4回にして、アゴを4回にするとかも出来ます。もちろん気になる鼻の下だけ回数を増やすとかも可能です。


その上顔だけではなく、ひじ、ひざ、お腹、胸などとも組み合わせることができるのです。他店で必要がないのにセットだから仕方がなく脱毛しているという人は少なくありません。この「ミュゼ・プラチナム」ではそんなことにはなりません。また、「ミュゼ・プラチナム」の光脱毛は肌にやさしく、脱毛後の肌はつるつるの肌に仕上がります。


脱毛だけでなく、美肌にもなれるのです。そんな「ミュゼ・プラチナム」は口コミでも評価が高いようです。その理由は以下の通りです。


○料金システムがわかりやすい。また追加料金がなく、返金制度も用意されています。
○レベルの高い技術。よく教育されたスタッフの技術力は安心できます。
○押し売りがないこと。これも大事ですね。社会問題にもなった強引な勧誘など一切ありません。
○24時間好きなときに予約ができること。キャンセル料もかかりません。
○全国に185店舗以上の店舗があること。その上都合に合わせて自由に店舗移動もできます。
○お得なキャンペーンを行っていること。期間限定で通常の半額で脱毛することができたり、無料で別部位の脱毛完了コースがついてきたりと、大変お得なキャンペーンがあります。


人気の理由がよくわかりますね。魅力いっぱいの「ミュゼ・プラチナム」はおススメのサロンです。