おすすめサロン・クリニック

期間制限なしで脱毛できる「ドクター松井クリニック」


顔の脱毛をする場合に、注意したいのが、通い始めてから完了するまでの期間です。一般的には2年から3年といった縛りがあるのです。その期間内に通って、完了するようにしなければなりません。もしもの期間中に、ケガや病気で入院や治療をしていて、完全に脱毛することが出来ないなんてケースも出てくるのです。


そんな特別なケースでなくても、仕事やプライベートが忙しくて、なかなか通えなかったなんてケースもあることでしょう。しかし、期間が決められていますから、必ず通わなければいけません。


または脱毛完了する前に諦めてしまわなければいけません。この縛りは意外に問題です。しかし、そんな縛りがないクリニックもあるのです。新宿にある「ドクター松井クリニック」です。ここでは期間が制限されていませんから、いろんな事情で通う回数が少なく、なかなか脱毛が出来なくても心配する必要がないのです。


忙しい中でも自分のペースで通って脱毛を完了させることができるのです。そんな親切なクリニックである「ドクター松井クリニック」ですが、その他にも魅力的なところがあります。例えば途中解約時に関しても、大変うれしい対応をしてくれます。途中解約となると、解約金が発生したり、最初に支払ったお金が帰ってこないなんてところが多いものです。


しかし、ここ「ドクター松井クリニック」では、途中解約を素直に受け入れてもら、その上返金保証もついているのです。またアフターケアもしっかりしています。施術後なんとなく気がかりなことは、遠慮せずに連絡すれば対応してくれるのです。この「ドクター松井クリニック」が使用している機器にも注目してください。


「ライトシェアデュエット」と呼ばれるもので、従来の脱毛器と比べて痛みが少なく、施術時間も3分の1とかなり短いものです。肌にも優しい機器と言えます。


「ドクター松井クリニック」の顔脱毛に掛かる費用は以下の通りです。「額」+「眉間」+「眉毛」+「頬」+「鼻の下」+「口下」+「アゴ」の脱毛で、5回コース、月額2,800円の36回払いでトータル89,800円(税込)です。安心して、自分のペースで通えるクリニックでおススメのクリニックです。